利用人数の報告について

※利用人数の報告は下記の内容を確認してから入力をお願いします。

1・はじめに

当センターを利用した際は、必ず利用人数等の報告をしていただく必要がございますので、本システムの内容のご確認をお願いします。
下記の内訳で、利用人数が事前に把握及び集計されている状態であれば開催終了後7日以内本システムにて入力をお願いします。
また、不特定多数の利用の場合は「利用人数報告メモ」をダウンロードし、開催当日に、利用者に本メモを配布し取りまとめる等して利用人数を把握及び集計したのち、開催終了後7日以内本システムに入力をお願いします。なお、利用人数等の報告は、利用人数報告メモ等による紙面での報告ではなく本システムによる入力により報告することとなりますので、お間違えの無いようお願いします。

利用人数報告画面

利用人数報告画面

利用人数報告メモ「印刷用」

利用人数報告メモ

ダウンロードはこちらから

2・報告システムに利用人数を入力する。

ホームページのトップ画面から「利用人数の報告について」を選択してください。

利用人数等の報告について

3・このページ内の利用人数の報告はこちらのボタンを押下してログイン画面を出します。

4・申請番号とメールアドレスを入力して「ログイン」を選択します

ログイン

5・報告する日にちを選択して「次へ進む」を選択します。

6・「必須」項目を全て入力して「次へ進む」を選択します。

7・内容確認して修正がなければ、「この内容で利用人数を報告する」を選択します。

8・利用報告完了

*1日のみの利用の場合はこれで完了です。

*完了後は報告者宛てに報告受理のメールが届きます。

*連日利用の場合は、引き続き2日以降について報告をします。

*「利用人数の報告を続ける」を選択すると、施設利用日一覧に戻ります。

message

OK キャンセル

※申請番号7桁の数字を入力

※申込時の連絡担当者のアドレスを入力

キャンセル