お知らせ

[お知らせ] 2016.5.11

病院の将来ビジョン「グランドデザイン2016-2021」とロゴマークを策定しました

このたび,本院は将来ビジョン「新大病院グランドデザイン2016-2021」を策定しました。これは,国立大学の第3期中期目標・中期計画期間(平成28~33年度)終了時点で,本院がどのような姿であるべきか,そのためにどのような取組 を行っていくべきかについて,診療・教育・研究における方向性を取りまとめたものです。

グランドデザインの全文は こちら をご覧ください。

また,これにあわせて,本院の取り組みを社会に周知し,ブランドイメージを確立するために,
ロゴマークを策定し,教職員の業務活動において広く使用することとしました。

ロゴマークは教職員及び学生にデザインを公募し,応募のあった23作品の中から,
病院グランドデザイン策定WGにおいて議論を重ね,2つのデザインを選定しました。

選定されたロゴマークは以下のとおりです。

rogointoro2016

ロゴマークの詳細については こちら をご覧ください。

 

また,過日,ロゴマークのデザインが採択された2名に対して記念品の贈呈式が行われました。

rogomarkA  rogomarkB

ロゴマークAの贈呈式           ロゴマークBの贈呈式
(写真中央:工学部4年生 折原さん)   (写真中央:自然科学研究科修士2年 岩田さん)

« 前のページに戻る